午後から保険屋が来るので早朝に走ろうと、昨日心に決めていたが走らなかった。朝早く目は覚めたが右足が痛く、「今日も休もうか。」という気になり結局布団の中から出ることはなかった。

これで三日連続で走らない。そのかいあってか、午後になったら右足の痛みは歩く限りは今朝より軽くなった感じがする。

今日は走らないと決めたけれど明日どうしようか迷う。痛みが全くなくなっていれば迷うことなく走るつもりだが今日よりは良いけれどまだ少し痛かったらどうすべきか。足の痛みがほぼ完全に無くなってから練習すれば多少休んだことによる走力の低下は取り戻せると思うのだが足を休ませれば痛みが無くなるかどうかわからないのであせってしまう。

ブログにキロ4分で走ったとかキロ5分で走ったと書いてあるのを見るとすごく羨ましい。今の自分には無理なスピードだがそんなスピードで再度走って見たい。

今日の走行距離:0km

今月の走行距離:146.6km