少しは良くなっているかな?

朝目が覚めて「走ろうかな?」と思うと足に痛みを感じ「この痛さで走ったらますます痛みが続くな。」と思い結局走りに出ずまた眠る。昼食前辺りの時間になると足の痛みが大分なくなった感じになり何とか走りに出かける。

頭の中に朝走りに出たがらない意識があってそれが朝足の痛みを脳に強く感じさせて走りに出ないようにしているのかな。

朝食前に走ると脂肪をエネルギーにして走る能力が養われるので練習効果が大きいという説があるのでやろうと思いつつできないままでいる。

昨日に比べると少しだけだが足の痛みが和らいだ。

本日の走行距離:11.1キロ《10.04キロ Ave:6'02"/km(136bpm)+1.06キロ》

今月の走行距離:167.73キロ