引き籠っていることとの違い

いつの間にか9月になってしまった。先月の走行距離は62.16KMだった。走ることを我慢して右足首の痛みの回復を優先したが大して変わりがない。だけどほんのわずか良くなったような気もする。

9月1日は10KM程走った。しかし「さて走りに出かけようか。」と思っても、「足の痛みを我慢しながら中途半端に走るよりも走らないほうが結果的にはいいかな。」という結論になり走らないで家でゴロゴロすることになってしまう。三日間走ってない。

走らなければ他には家の外に出る用がないので引き籠っている。金があれば外に出ていろいろ遊べるんだろうが不幸なことにそんな金なんかない。

今のところ飢え死にをしない程度の収入はあるので生きてはいるがこういう生き方はどういうものかと思ってしまう。とはいえ金があって外に出たところで金を消費できるというだけで、だからどうなんだという思いはある。引き籠っていることと何の違いがあるんだという思いはある。

本日の走行距離:0キロ

今月の走行距離:10.07キロ