筋トレ再開

今日は午前中快晴だったが午後になったら曇になった。

快晴の内に走りに出ればよかったのだが、午後から走ろうと思っていたら曇になってあたりが暗くなったら急に走りたくなくなって、走るのを止めて寝た。

もう10日間走ってない。そのせいか右足首はあまり痛まない。なので夕方起きて筋トレをした。空気椅子、腹筋、フロントブリッジ、カーフレイズ。自重を使った簡単なやつ。去年の12月からやってなかった。この前丘の上り下りを走った時、登りが楽だったのは11月までやっていたこの簡単な筋トレのおかげかなと思うのでまた今日からやることにする。いつまで続くかな。

 

本日の走行距離:0キロ

今月の走行距離:83.98キロ