遅いけど負けられない

足が痛いやら雨が降るやらで先週末から4日間走りを休んだ。

さすがに今日も休むわけには行かず朝5時少し前に走りに出た。

今日は途中6キロをLTペースで走る約16キロ走。LT区間をそのレベルの心拍数に上げることはできたけれどスピードは全く鈍い。ハーフマラソンのレースペースにならなければならないんだが全然だめ。

だけどハーフマラソンのレースペースと言っても、ハーフマラソンのレースに出たのは3年位前だから、今ハーフのレースに出たらこのペースでしか走れないということかもね。2時間以上かかるかもね。こんな感じなのでトレーニングやっても気が滅入る。

だけど負けちゃあいられない。

 

本日の走行距離:15.83キロ

今月の走行距離:220.16キロ