なぜ走るか

昼走るのはとても暑いので日の出とともに走ろうと思ってはみるが起きられない。その結果34℃位の気温の下で走ることになり、そうなるとペースはキロ8分くらいになり、「何のために走っているんだろう。」と思ってしまう。多分ほかにやることがないから走っているんだろうと思う。自分のことなのに多分というのは無責任だが、断言できるほど掘り下げて考えた挙句の結論ではないので。

今日は日が陰っていて何とか走れそうな気温なので川の土手に行って走った。走り終わるころには雨が降ってきた。そんな好条件だったが平均ペース6'48"/kmだった。

f:id:konguking699:20180705181353j:plain

 

先月の走行距離:263.15キロ

本日の走行距離:19.35キロ

今月の走行距離:56.26キロ