思うようには走れない

今日も暑い。最高気温は35℃くらいまで上がったと思う。まともに太陽の直射光を浴びたら500メートルすら走れそうにない。暑さを避けるために4日間トンネルで走ったが飽きてしまったし暗くて足元がよく見えずペースがさっぱり上がらない。それならばということで日陰の多い林道に行ってみたが駐車場から林道までの2キロを走る間に暑さで足が動かなくなり林道を歩きのペースでしか走れ(歩け)なかった。

今日は、午後になると山の影ができる道路で走った。走り始めは500メートルほどの日陰だが時間とともに日陰の範囲が長くなる。風もあったおかげでひさしぶりに辛うじてキロ7分を切るペースで走れた。しかしこんなペースでしか走れないとは。悲しい。

f:id:konguking699:20180727183907j:plain

本日の走行距離:17.29キロ

今月の走行距離:279.61キロ