8月は何とかしなければ

今月末は気温が異常に高くなり練習計画が大幅に狂ってしまった。

8月にも同じことを繰り返さないように何とかしなければならない。なんとかしなければならないといっても全て自分の意志の弱さが原因なのだ。繰り返すか繰り返さないかは自分次第なのだ。

今日は桜の咲く時期になれば花見でにぎわう公園に行って走った。桜の木が多いので日陰ができて涼しいんじゃないかなと思って行った。

確かに日影が多く涼しかったが涼しい場所にはほとんど平坦な場所がなく走路も未舗装でトレイルランニングにうってつけの場所だったが私には厳しすぎるコースで途中歩くこともたびたびあった。

f:id:konguking699:20180731194149j:plain

 

本日の走行距離:6.95キロ

今月の走行距離:301.11キロ