落ち込んだので走れない

8月から頑張って走ろうと思っていたけれど暑さには勝てず家でゴロゴロする日が続いている。ごろごろしているだけでも疲れるが時折吹く風が涼しくなった感じが昨日からする。なので昨日は昼寝をしたがる老体に鞭を打って午後からLT(最高心拍数の82~91%)走をやった。そこまで心拍数を上げることはできたのだが、とにかくペースが遅い。平均ペースが6'20"/kmだった。とにかく歩幅が狭いのです。どうやったら歩幅を拡げられるんだろう。筋力トレーニングをしないとダメなんだろうけど、走った挙句に筋力トレーニングをやるという体力はないのです。そんなことを考えていたら落ち込んでうつ状態になり今日は走る元気が出ない。

明日こそは走ろう。

f:id:konguking699:20180807152801j:plain
 
本日の走行距離:0キロ
今月の走行距離:51.8キロ