雨のため休み

鬱状態で三日連続で走れなかったがその後何とか三日間走れた。今日も走るつもりだったが朝から雨が降っているし疲れて頭がぼんやりしているし、今日は休むことにする。

昨日走っていたら反対方向から女性が走ってきた。十数年前までは何人かでまとまってマラソン大会に出かけていたものだがそのうちの一人の方だった。少し立ち止まって話をした。9月のはじめにフルマラソンに出た後、10月に100キロマラソンに出るのでその対策で先週は峠走を二回したといっていた

十数年前の私ならば同じことをしていたはずなんだが今ではあり得ないことだ。

体力が衰えたこともあるけれど、それだけじゃない。

いろいろなことが影響してレースだけではなく人が集まる場所に出られなくなってしまった。 

f:id:konguking699:20180828132321j:plain

本日の走行距離:0 キロ

今月の走行距離:244.79キロ