ライバルは頑張っていた

昨日地元で10キロレースがあったので皆さんどんなペースで走ったのかをrunnetで見ていたら、昔あちこちのレースを一緒に走っていた仲間の名前を発見した。

ずいぶん長い間レース結果に名前を見なくなってから久しいのでもう走るのをやめてしまったと思っていたが、やめていなかったんだ。昨日のレースをほぼ5’30"/kmペースで走っていた。70歳だからなあ。なかなかやるじゃないか。俺にはとても走れるペースじゃないなー。昔からハーフ以下の距離では彼にはかなわなかったが、今でもかなわないなー。

ライバルが活躍していることに刺激されて午後から河川敷でインターバル600m×5+ウォーミングアップ+クーリングダウンをやった。

 

f:id:konguking699:20180925203745j:plain

 

本日の走行距離:15.48km

今月の走行距離:332.9km