筋トレを続けてやっている

近頃は荒れた天気が続いているが、だからといって家で寝ているわけにも行かないので妻と体育館に通っている。しかし春のフルマラソンのための練習を始めるまでには10kmを55分以内で走れるようになっておきたいと思っているが体育館ではあんまり走る気が起きない。狭い走路をグルグル回るのはつまらない。

トレッドミルを使ってインターバルトレーニングをやってみようかな。

体育館には筋トレ用の機械があるので筋トレの方は何とかやれているつもりだ。

体育館に通うようになる前は自重を使ったトレーニングだったが近頃は負荷を増やしたトレーニングができるのでやった気がする。

 

f:id:konguking699:20181218172056j:plain

 

本日の走行距離:10km

今月の走行距離:117.62km