いつになったらマラソン大会が始まるのか?

雨が少し降っていたが、濡れても寒くはないだろうと思い土手に走りに行った。

雨がぱらついてくれたので土手には人が少なく、マスクランナーに睨まれることもなく穏やかに走れた。

それにしても、いつものことだけれど遅い。レースは当分ないだろうけれど、速く走れるようになりたい。いろいろ模索してはいるけれど、何をやっても足は遅くなる一方だ。

ところで、いつになったら市民マラソン大会が開かれるようになるのだろうか。

「皆さん『新しい生活様式』なんてものは忘れて、古い生活様式に戻してください」みたいなことを国が宣言するまで、マラソン大会が開かれることはないのだろうと思う。

それまで生きていられる自信ないな。

f:id:konguking699:20200516195715j:plain

 

本日の走行距離:14.02km

今月の走行距離:111.76knm