読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CRETIFICATE OF SUB 3.5 ってまじっすか?

相変らず走れない日々が続いている。しかしそうであればなおのこと走っておられる方々のブログを見ることは多い。そして楽しみでもある。

長野マラソンで3時間30分を切って走られた主婦の方のブログを見た。その方のもとへ、某スポーツ財団から認定証が届いて嬉しかった旨の文章がつづられており、その認定証の写真が添付されていた。

「CRETIFICATE OF SUB 3.5」とその写真に写っている認定証には記されていた。が

「CRETIFICATEなんて英単語あったか?」と頭を捻った。しかしすぐに「ああCERTIFICATEのミススペルね。」と気付いた。

記録を達成して喜んでおられる方々にスペルを間違えた認定証を送り付けるとはずいぶん失礼なことをしてくれたもんだよなあ。

この認定証をもらうようなハイレベルのマラソンランナーの方々はそんな小さなことを一々気にはしないと思うけれど。

f:id:konguking699:20170512213831j:plain

あいかわらずすべての条件が整わず今日も走らなかった。

 

本日の走行距離:0キロ

今月の走行距離:53.29キロ