2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

走れるということ

今月も走れないまま新しい月を迎えようとしている。 本日の走行距離:0キロ 今月の走行距離:86.18キロ

看病の合間

妻の看病の合間を縫って、植木を雪の重みから守る囲いを外した。妻が事故に会わなければもっと早く囲いを外していたはずだ。囲いを外したら満開の雪割草が現れた。 本日の走行距離:0キロ 今月の走行距離:86.18キロ

ひどすぎる

妻が車にはねられ足や大腿骨を骨折させられ入院してしまった。事故から11日たつが跳ね飛ばした相手は事故直後とその翌日にすみませんと言って病院に来て以来顔を見せない。跳ねられた妻は身動きできず痛みに悲鳴を上げ続けている。ひどすぎる。妻は歩行者用…

充電日

一昨日、車のバッテリーが上がってしまった。車を動かすことがないのでこんなことになってしまう。しかし車を動かして出かける用事もないのでこれから先もこういうことがたびたび起こるのだろう。 仕方がないので昨日充電するだけのために2時間ほど車を運転…

河川敷の雪

今日は朝からよい天気だった。昼食前に山沿いの道路で走った。何とかスピードを上げようとするのだが全く駄目だ。先月から練習を始めたばかりだし、先月の走行距離は僅か160キロなのでスピードを望むのは無理なことは承知しているがあまりにも遅いので、どう…