2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの20km走

今日は久しぶりに20km走れました。 去年の今頃は当たり前に走れた距離ですが今では簡単には走れません。 仕方ないですね。 本日の走行距離:20.01km 今月の走行距離:169.08km

今日は走ってきました

二日間走っていないのに今日も走れないかなと思っていましたが何とか外に出る気力がありました。 山沿いの日陰の道で走りました。気温は30℃くらいだったと思います。今日も頭に水をかけながら走りましたが時々涼しい風が吹いてくれました。 秋は近いようです…

頭が痛かったけど走ってきました

相変わらず頭が痛いし今にも雨が降りそうでしたが、昼食後に走ってきました。 日は射していませんでしたが走ると頭がますます痛くなったので頭に水をかけながら走っていました。 予定した距離を走れませんでしたが、少しだけでも走れて嬉しいです。 本日の走…

体調最悪

体調が思わしくなく昨日は走れませんでした。 今日も走れません。頭痛がします。 しかたがないです。休みます。 本日の走行距離:0.00km 今月の走行距離:109.15km

単なる移動

二日間引きこもっていましたので今日は何とかしなければならないと思い、気持ちを奮い立たせて何とか走ってきました。昼食後に出かけたので気温は32℃くらいあったようで脚が全く動かず頭に水をかけながら、走ったというよりも移動したといった方が正しい言い…

精神が弱くなってます

今日は100m×10を途中に入れて何とか14km走ってきました。雨の日が続いて走りを休んでいたので割と楽に走れました。 昨日も曇りだったので走りたかったのですが近くの川が警戒水位を超えていたので気になって走りに行く気になりませんでした。 心配なことが…

暑くて走っていられません

頑張って走っても相変わらずペースは上がりません。身体に感じる負荷でペースを測ると一年前に比べて1km当たり約1分遅くなってしまいました。がっかりしながら走っています。そして日が昇ると暑くて、とてもじゃないが走っていられません。 朝6時には走りを…

老人につきご勘弁を

夜明けと同時に家を出て走ってきました。 家に戻ったのが朝7時です。「たった15kmに何でこんなに時間がかかるの。」とか言わないでください。老人が暑い中を走るのですから。 本日の走行距離:15.21km 今月の走行距離:52.33km

走りたいので我慢して早起きする

7月は主に暑さに負けて走れませんでした。早朝に走ろうとしても早起きできず、日が昇ってしまうと暑くて走れなかったのですが今月になってから一日二日とも朝四時半から走りに出ています。 朝七時以降は、外に出ることすら身の危険を感じる暑さですから、早…