2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全然走れない

今日こそは20km以上走ろうと思って出かけたのだが、いざ走ろうとしたら時計を家に忘れてきたことに気が付き走る意欲が急になくなってしまった。走り出してはみたが脚が全然動かなかった。 歩くような速さで脚を何とか動かし続けたが16kmが限界だった。 なん…

来週こそ

先週、週に一回は20km以上走ろうと言ったばかりなのに今週は一日で20km以上走った日はなく、それどころか走らなかった日が3日あった。 脚も弱くなったし意志も弱くなった。 来週は頑張ろう! 本日の走行距離:15.32km 今月の走行距離:159.19km

20km走、頑張ろう!

20km走った。4月30日以来のことだ。 楽に走れたけれどとにかく遅い。 今後は週に最低一回は一日20km以上走る日を設けなければ、と思った。 頑張ろう! 本日の走行距離:20.21km 今月の走行距離:111.12km

久しぶりに走った

先週の水曜以来走ってなかった。 かなり走力が落ちていると思って走り出したのだが先週走った時より2℃気温が低く29℃程度だったせいか、楽に走れた。けれどやはりペースが遅い。 今はまず走行距離を増やす段階なのでペースのことを考えるのはやめておこう。 …

生きることへの未練

一昨日も昨日も38℃以上の気温があり、身の危険を感じて走らなかった。 今日はそれに比べれば若干涼しかったので走った。と言ってもペースは歩きとさほど変わらない。 途中で雨が降り出した。雨だけなら涼しくなるので走り続けるつもりだったけれど雷が鳴り始…