2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バラが咲いた

バラが咲いた。花になんか見向きもしなかったが、妻が入院して以来私が花の世話をしているので咲いてくれると嬉しい。世話と言ってもただ水をくれてやるだけなのだが。それでも、花が咲くとそれは全て自分の世話のおかげのように思ってしまう身勝手な俺だ。 …

身の程を知れ

今の自分よりも速くなりたいと思うような状態(年齢)では既にないのかもしれない。少しでも衰えを遅らせたいと思うべき状態(年齢)なのかもしれない。 本日の走行距離:5.03キロ 今月の走行距離:78.37キロ

前に進まない

季節は着実に夏に向かって進んでいる。 当たり前か。 足の状態をはじめ諸々自分のことは一切前に進まない。 本日の走行距離:0キロ 今月の走行距離:53.29キロ

最悪

大方の人にとって今頃が一年中で一番心地の良い季節なんだろうが私にとっては最悪の状態が続く。 本日の走行距離:0キロ 今月の走行距離:53.29キロ

CRETIFICATE OF SUB 3.5 ってまじっすか?

相変らず走れない日々が続いている。しかしそうであればなおのこと走っておられる方々のブログを見ることは多い。そして楽しみでもある。 長野マラソンで3時間30分を切って走られた主婦の方のブログを見た。その方のもとへ、某スポーツ財団から認定証が届い…

皐月

「庭にサツキが咲いたはずだから写真に撮って見せてくれ。」と妻が言うので、病院にいる妻に見せた。うまくない写真だったので少しも感動した様子はなかった。 今日は妻が入院して以来初めて20キロ走った。相変らず右足首は痛い。 本日の走行距離:20.01キロ…

良くないことばかり

昨夜「前歯が抜けた。」というメールが妻から届いた。 今日病院に行ってみると、ものを食べられなくなって不機嫌になっていた。事故に会う一週間ほど前に入れた歯が抜けた。こんなに早く抜けてしまったということは事故の際の衝撃が原因なのだ。 食事を満足…