2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

過去最低

18日ぶりに走りに出た。 いたる所に雪があるので走る場所を探すのに苦労する。走れる場所は、走っても全然楽しくない場所に限られてしまう。 心拍数が上がる割には全然ペースは上がらず、体調は-3と出た。 頑張っているんだがキロ7分を切れない。 情けなくて…

走ろうという気持ちになってきた

11月に5、6年ぶりで健康診断を受けて 癌を疑わせる検査結果が出て 今月初めに病院で再検査をした結果を今日聞きに行った。 何も問題はないという結果だった。 結果が出るまでの間、何もやる気にならなかったけれど ようやく「走ろう。」という気持ちが湧いて…

ひどい土地に生まれてしまった

大嫌いな雪がいよいよ積もってきた。 今月は雨が続いていて、それを口実に走っていなかったけれど雪が積もると除雪作業をしなければいけないので、寒いからとか濡れるからという理由だけではなく時間的に、そして体力的に走れなくなる。 「全くひどい土地に…

久しぶりに走った

久しぶりに走った。 今月に入ってから走りに出たのは今日が二回目だ。 雨の日が多かったし、たまに晴れた日は長距離陸上競技日本選手権とか福岡国際マラソンのTV中継を見てしまったし、今月に入ってからずっと鬱状態が続いていて起き上がれなかった。 今日は…