2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

諦め

今朝走りかけてはみたが途端に右足の外側くるぶしの下がキリで刺されているように痛み出した。これでは走り続けても意味がないと思い、50m程行ったところで家に戻った。 週に二回整骨院に通ったが足の状態は通う前より悪くなっている感じがする。川を渡って…

川内優輝選手のお母さん

先週金曜に走ってから足の痛みが激しくなったのでそれ以来走っていない。 走らないと他には何にもやることがないので眠ってばかりいる。金があればそこいらに出かけてぶらぶらしたりするのだろうが。「定年退職後は夫婦で旅行を楽しんで居ります。」なんて方…

持久力が無くなった

今日は午後から河川敷に出かけて走ってきた。気温が29℃だったし足も痛かったしで走ったと言っていいのかなというレベル。右足の痛みが今日は踵の少し上のアキレス腱に移動していた。くるぶしの下の痛みに比べると若干走りやすかった。 長い距離をしばらく走…

弱気

昨日は、歩いていると右足首の痛みはほとんどなかったので午前中に整骨院に行ったあと午後に、今月始めて走っみた。歩いている時と違い走り出すと今まで通り痛かった。顔を歪めながら蒸し暑い中を走ったつもりだったが速足で歩いている人に追い抜かれた。一…