よくわからんのでとりあえず喜ぶ

今日で11月が終わる。

今月は急激な気温の低下や雨降りのために走る意欲がくじけたり、冬を迎える準備(家や庭木の防雪対策)の作業で疲れてしまい、練習を休んでしまった日が多かった。

今日も今にも雨が降りだしそうな寒くて暗い日だったが今月の走行距離があまりにも短かったのでいろいろな用事を午前中に済ませて意を決して昼食後走りに出かけた。

今日はミディアムロング走のつもりだったが心拍数はLT走のレベルまで行ってしまった。スピードはミディアムロング走、心拍数はLT走。エンジン回転数を上げてもスピードが出ない車みたいなもんだな。今まではこの心拍数で15km走るのがやっとだったので24km走れたことを喜べばいいのだろうか。それとも心拍数を上げてもちっともスピードが出ないことを悲しむべきなのだろうか。

よくわからないのでLTペースで24km走れたことを喜ぶことにしよう。

f:id:konguking699:20171130201654j:plain

 

本日の走行距離:25.61キロ

今月の走行距離:131.64キロ