GARMIN310XT 納得できない

2015年4月に買ったGARMIN 310XTのバッテリーが2時間でダウンしてしまい落ち込んでいたが実は異常な心拍数を表示するGARMIN 310XTと心拍計を捨てずにしまって置いたのだ。この取っておいた心拍計のベルトだけ2015年4月に買った心拍計のベルトと交換して他(時計部分と発信部分)を取っておいたものにすればうまくゆくのではないかと思いやってみたら心拍数の表示が正常になった。

心拍数の異常表示の原因はベルトの電極部分のようだ。

早速この組み合わせで今朝2時間以上走って見たが問題なく作動してくれた。

それにしても先に買った時計本体のバッテリーよりも後から買ったほうが早く駄目になってしまうとは納得できないよ。

 

本日の走行距離:23.8キロ

今月の走行距離:151.75キロ