しかたないのだ

今日はロング走30キロに挑戦した。LSDではなくロング走なのだ。何が違うのかって?心拍数を心拍maxの74~84%(LSDより高い心拍数)で走る(LSDより速く走る)のです。しかし私のロング走はあまりに遅いので,ロング走中の私を見た人は「LSDですね。頑張ってくださーい。」と言いつつ走り去って行くのだ。

手に持ちやすい特性ボトルに麦茶を500ml入れて走ったが18キロで飲み干してしまい、以降自販機で2回水を補給した。そんな時間や信号待ちの時間も入れてaverage6'39"/キロ。狙った心拍数を維持することはできたが、このスピ―ドではゴール制限時間5時間以内完走ができるかどうかといったところかな。

f:id:konguking699:20170916202256j:plain

 

本日の走行距離:30.23キロ

今月の走行距離:221.58キロ