中央大学 関口選手を応援している

今日は体育館が休みだったし、外で走るにはあまりにも寒すぎたし雪も少し積もっていたので走らずに一日中家に引きこもってゴロゴロしていた。今年最後の日にこんなに怠惰なことをしていていいのかと思ったが年が変わることにどれほどの重大性があるのか、今日から明日に代わるだけでそれがどうしたという結論になり何もしないでゴロゴロしていた。

おそらく1月2、3日も走らないと思う。箱根駅伝を見ていると思う。どこの大学がどうなろうがどうでもよいが一般入試から陸上部に入り箱根駅伝エントリーを勝ち取った中央大学の中山君と関口君にはよい走りをしてほしいと思う。特に関口君は卒業後普通の会社員として働くことになっているらしいので箱根駅伝で全てを出し尽くしてもらいたい。

今のところ補欠でエントリーされているけれど10区で走ってシード権を獲得できる順位でゴールしてほしい。

 

f:id:konguking699:20181231194731j:plain

 

本日の走行距離:0km

今月の走行距離:207.82km