今日もあまり走れなかった

今日も暑かった。

冷房を使わない二階の部屋で昼過ぎまでじっと横になって、山沿いの道に日影ができる時間まで待つ。横になっているだけだがあまりにも熱く、熱中症で死んでゆく人はこうやって死んでゆくんだろうと想像する。七月の末ころからこんな毎日だ。

午後二時半ころに家を出て日陰になった道でのろのろと走った。

近ごろ長い距離を走ってないので、今日は最低でも30km走ろうと思って走り始めたが、16kmで持って行った水がなくなったし、頭が痛くなってきて身の危険を感じて、そこで走るのをやめてしまった。

年を取ると精神力は弱くなるのだろうか。

 

f:id:konguking699:20190811192805j:plain

 

本日の走行距離: 16.04km

今月の走行距離:90.03km