俺のGARMIN逝ってしまった

異常に高い心拍数を表示するようになったので2年前に買い替えたGARMINNだが、近頃は目一杯充電しても2時間ほどで動かなくなるようになった。バッテリーがいかれたようだ。2度も不具合に見舞われるとまたGARMINを買う気にはならない。だけど近頃のGARMINはつい買いたくなる機能を持った機種がたくさんあるな。

高すぎて買えないけどね。

今日はいつものごとく、早朝に目は覚めたものの前頭葉がボーっとしていて走りに出られず昼食後走りに出た。山に近づくと赤とんぼが飛んでいるし栗の実が落ちているし、もう秋になっている。嫌だね。それだけ冬が近いということだもんね。

20キロのミディアムロング走のつもりで出かけたがそのペースを保てたのは16キロまででその後はほぼ歩きだった。

持久力ないね。

 

本日の走行距離:20キロ

今月の走行距離:127.95キロ