こんな事をしていていいのかな

今日は11キロ走+坂道ダッシュ100m×6をやりに河川敷に出かけた。

走り始めたらあまりにもスピードが遅いので、もっと速くもっと速くと心拍数を上げて走ったら11キロで精魂尽き果てて坂道ダッシュをやれなかった。どうしてこんなにもスピードを出せなくなってしまったのだろうか。

そもそもこんなことをやっていてよいのだろうか。他にやらなければならない大事なことがあるのではないか。そう思うが他に何かできることを思いつかない。というよりも、他には何にもできないのだ。

そのことが負い目になっていると見えて、人に責められているが解決策を見つけられずに苦しんでいる自分の夢をよく見る。

 

f:id:konguking699:20180328201902j:plain

本日の走行距離:11.51キロ 

今月の走行距離:257.53キロ