ロング走の後、発熱

昨日はレース前最後の42キロ走を走ろうと思いザバス(170kcal)を食べ(飲み?)朝食前に家を出た。9月に42キロ走をやったのだがあまりにも遅かったので再挑戦したのだ。

しかし、何とか走れたのは20キロまでだった。その後はキロ7分ペースにまで落ち30キロで遂に腰を下ろして休んでしまった。その後気を取り直して4.6キロ走ったがやめてしまった。今までなら走ろうと思った距離は意地でも走ったもんだがどうなってしまったんだ。

その後シャワーで汗を流し、昼飯を食べ、昼寝をして、風呂に入り晩御飯の時間になったら悪寒がしてきた。ちょっと長い距離を走ったからだろうと思ったが女房が「熱を測れ。」というので測ったら39.2度あった。いったいどうなっているんだ。こんな事も初めてだ。

水枕をして一晩寝たら熱は引いた。だけどまだ頭がスッキリしないので今日は走らなかった。

f:id:konguking699:20171010171616j:plain

 

本日の走行距離:0キロ

今月の走行距離:99.11キロ