貧乏老人、本番前に少し長めの距離を走って見る

今日は本番前の、最後のちょっと長めの距離走をやった。

計画では昨日これをやることになっていたのだが、林道で転んだ時に痛めた左脚の膝が痛んだので、昨日はロキソニンテープを張って様子を見ることにした。もし今日も痛むようだったら本番まで走らずにいることにしたのだが今日は痛みが引いたので走りに出た。

速く走ろう、脚を速く動かそうとするのだが、相変わらず脚が言うことを聞いてくれない。脚が速く動かないので心拍数も上がらない。何が悪いのかわからない。

頑張ったつもりなんだが21.34km走るのに2時間17分18秒かかってしまった。

2時間12分以内で走りたかったが遠く及ばなかった。

 

f:id:konguking699:20190513181213j:plain 

 

本日の走行距離:21.34km

今月の走行距離::122.27km