テレビがお友達

今日久しぶりに2時間走つた。ここ数年5月にフルマラソンを走っていたが、今年は大会の当日に町内の仕事の打ち合わせをすることにした。

フルマラソンを走らないと決めてしまうと長い距離を走る気にならない。5月のフルマラソンをあきらめたが4月にハーフマラソンを走ることにした。

ネットを見ていたら、とあるサイトに『英国では・・・65歳以上のうち360万人が「テレビが主な友達」だという調査があります。』と、さも重大な問題であるように書いてあった。

「テレビを友達にできているならばまだ救いようがあるんじゃないの。」とテレビ大嫌いな私は思った。

 

f:id:konguking699:20200224194717j:plain

本日の走行距離:19.54km

今月の走行距離:139.82km